BSC ”アルマンド” C管トランペット

音程、音色、すべてにおいてパーフェクトなC管!
C管トランペット
ベル材質:イエローブラス特殊2枚取り
ベル直径:4.960"(126mm)
ボアサイズ:0.460"(11.70mm)
仕上げ:銀メッキ

*ケース、マウスピースは付属しておりません。(別途他社製のケースをお買い求め下さい。)

アルマンドを開発した私の目標は、ドイツのオーケストラだけではなく、「世界最高峰のプロや音大生の今日の要求に答えられる道具」というものでした。
今日のオーケストラ奏者はソロ活動や指導も多くこなし、いろいろな分野で最高のレベルを要求されます。
音程の悪い楽器で重要な曲をこなすには、音楽以外の無駄な神経の負担になります。
かといって音程だけ良くても、音色に表現力がないと音楽家としてはやっていけません。
ミュンヘン音大のハネス ロイビン教授からは「アルマンドはC管の歴史を塗り替える楽器だ」という賛辞を、コーミッシェオーパー・ベルリンからは「ドイツの魂を秘めたアメリカンのC管」という評価を戴きました。
一般的な反応は、「何も考えずに使えるC管」というものです。この一見地味な言葉がどれだけの意味を秘めているかは、毎日舞台の上でC管と格闘しているトランペット奏者なら、すぐに理解できると思います。
(コメント:Kato Tomomi氏)
多くのプロオーケストラ奏者が絶賛する、究極のC管と言っても過言ではないアルマンド。
従来のC管の悩みや問題点を解決する傑作です。

466,560円

お取り寄せ(お問い合わせ下さい)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索